モンハン4が発売したので、作ってみました。何故もこたんなのか、それは……察してください(笑)←プロフ画像wチャチャ&カヤンバの武器をモーフで消すのを忘れましたが、そのまんまにします。(時間がないので)あと、この場で申し訳ありませんが、しばらく狩りに出るので動画作成をお休みさせて頂きます。ニコ動にはちょくちょく来ますが^^;(見る専で)お借りしたものは、動画の最後にて。うpした動画 mylist/37889484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21958063