確かに音楽センスが皆無なのは認めます。マフィアアサの中盤と後半にアレを使う事で頭がパーン┗(^o^)┓三だったので、前半のチョイスが適当になった事は言い訳しません。だから今回は前半と中盤にかけてアツめの曲で行こうと思います。思えば初めて音楽のDVDを買ったのもこのグループだな・・・。あと俺のLVが気になる方は、後半を最後まで見て頂ければ何かあるかも・・・ 今までうpしたもの mylist/4699409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2195947