天下に轟け、我が武雄よ!最後はメインの宗滴で出陣。…なんですが、やっぱり長槍計略って嫌ですね。また奥の人間との戦い方の相性的なものもあってやりにくかったです。相手は剛槍奮迅弾きがすこぶる鬱陶しいですwこちら:珠光文琳+ 統/兵+/兵+ 復活命気 相手:九十九髪茄子 武/兵/槍 復活命気戦友: sm21960280 ←⑧ ⑩→宗滴: sm21960035 ←197 199→ sm21973071 ※うp主は手前です。新マイリスト⇒ mylist/38668442 旧マイリスト⇒ mylist/30681573 戦友はこちらの都合により解除する場合があります。ご了承ください。