【SS1】ボーダーブレイク【D51、リア重3】

【SS1】ボーダーブレイク【D51、リア重3】

ライン安定も上げることもできなかった。戦犯(´・ω・`)©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21961356