実況と長々とした編集無しです。本編の方があまりにも長かったので簡略版を投稿します。戦場で会ったらよろしくおねがいします!本編→ sm21958436 ツイッター→@adamu_SU本編の方で「自己顕示欲マンマンの音声」なんちゃらかんちゃらと言ってくれた方!ありがとうございます!そういう点にもう少し気をつけていきたいと思います!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21961533