東方キャラと戯れる3Dゲーム製作 第15.75次中間報告 【6人】

東方キャラと戯れる3Dゲーム製作 第15.75次中間報告 【6人】

C言語とDXライブラリとEffekseerとMMDとgDP(DirectPlay)を使って東方3Dゲームを作ってみました。ゲーム配布場所はこちら→ar43956第15.5次 sm21822694 → 第16次 sm22413093 mylist/35749898 ゲームをプレイしてくれたり解説してくれたりな他者様の動画群: mylist/39013006 VerUP頻度多めなのでtwitterでの通達をご希望の方は:@M_K_TH フォローお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21961957