【おにろっと】 からくりピエロ を歌ってみた

【おにろっと】 からくりピエロ を歌ってみた

お久しぶりのおにろっとです!…鬼じゃないですwww今回はからくりピエロを歌わせていただきました!!!頼りにしてたmixのやーみが放棄したので自分でやってみたけどへたくそ…wwこれから上達してみせる!!!素晴らしき原曲様⇒ sm15022913  歌・mix→おにろっと →  mylist/32627263          co1959339   Special Thanks C゜A゜Da様 →  mylist/23966652   もうほんっとお世話になってます。最後に、音源と動画(絵)を無断で使用させてもらいました。40mP様、申し訳ありません。そして本当に感謝してます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21963092