【シャイニーTV】 「We Have A Dream」 MASTER 遊んでみた

【シャイニーTV】 「We Have A Dream」 MASTER 遊んでみた

安定のゴリ押し>挨拶さて、本当は最初に録ったのはこれだったんですが、某新曲が☆10だったんでそっちを先にしました(こっちは☆9)。例によって細かい連打になるとゴリ押し始めます。まぁあれだ、こんな叩き方でもクリアできるから、興味があったら遊んでみてもいいんじゃね?ってことで。まぁでもDLCはお世辞にも安いと言えない料金設定なんで、とりあえずこの曲遊んでから考えてもいいんじゃないかと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21964377