[実況]NewスーパーマリオブラザーズWiiで3人殺し合うpart19

[実況]NewスーパーマリオブラザーズWiiで3人殺し合うpart19

NewスーパーマリオブラザーズWiiを3人で実況プレイします。マリオ=うるふルイージ=ゴリラキノピオ=ぶた秋・・・それは、キノコの美味しい季節。焼きキノコとか、たまらんですね・・・。フフフ・・・毎週火・木曜日の定期更新です。前→  sm21952548   mylist/38082211  次→ sm21996291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21964465