味の素と白だしの万能性に感動を覚えております。小雨でございます。りょうすけ操作です。戦闘に戦闘を重ね、これは完全にドラゴンボールです。怖くないパートってあるんですか?これ。Twitter りょうすけ→ https://twitter.com/ryosukekun0421 あきら→ https://twitter.com/0320cardinal お便りやご意見等は[email protected]まで。OP→I Am/hitomi次→ sm21990966 前→ sm21917589 part1→ sm21785613 今作品マイリスト→ mylist/38608173 コミュ→co1966993これまでの実況→ mylist/35607929