「第2次スーパーロボット大戦OG」OPと「紅蓮の弓矢」(TVサイズ)でやってみました。こっちはこっちで、やはり良い組み合わせだなと思いました。他投稿: mylist/25824496
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21965989