【MAD】進撃の第2次OG

【MAD】進撃の第2次OG

「第2次スーパーロボット大戦OG」OPと「紅蓮の弓矢」(TVサイズ)でやってみました。こっちはこっちで、やはり良い組み合わせだなと思いました。他投稿: mylist/25824496

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21965989