「灼熱フィンガーでfever」 を グダグタながら歌ってみた

「灼熱フィンガーでfever」 を グダグタながら歌ってみた

加藤和樹さんの唄 「灼熱フィンガーでfever」 ぬいぐるみを 使って 歌ってみた 怒られそうです(;_;) ごめんなさい(;_;)めっちゃやってみたかったんです(;_;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21966178