ついに恐怖の幕開けです…でもまだ序の口です。真の恐怖はpart3から…シンデレラはハッピーエンドのはずだよね…?ツイッター→ http://twitter.com/momo_radiopart1 → sm21954161 part3→ sm21990598 ヤンデレラマイリスト→ mylist/59760716 実況プレイpart1リンク集→ mylist/36624823
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21966461