「Mi Tsu Te Ru~Koukiじゃないよ~」

「Mi Tsu Te Ru~Koukiじゃないよ~」

長年お世話になっていたはずの先輩の名前を、間違えて覚えている男の子がいたので、歌で表現してみました。なんとまぁ丁度、偶然にも、その先輩様は御卒業なさるので、名前を連呼しておきました­。世の中には読みづらい漢字ってありますよね。その男の子は、滑らかを「すべらか」だとか言っていたような・・・漢字って難しいですからね!私も、春巻きを鉄板で焼いたことがありますしね。おんなじ様なモンです。さておき、曲をお聴きください。歌手はCevioの「さとうささら」です。ベタ打ちです。これで相変わらずタダです。恐ろしいkotodesu。CeVIO公式→ http://cevio.jp/ 作家myspace→ https://myspace.com/yuishikawa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21967465