【東方×HoI2】バカルテット+1のせかいせーふく! 7話目

【東方×HoI2】バカルテット+1のせかいせーふく! 7話目

チルノたちがアメリカを乗っ取る話です。動画中のアイコンは滋敬様から。最近みすちーが不遇な気がする。前→ sm21941711 次→ sm21970086  マイリスト→ mylist/38434669 今更ですが、導入MODは大きく分けて二つあります。ほぼ自作の2.26事件のやつと、少しはアメリカに苦しんでもらうためのやつ(自作)です。前者は2・26で「彼らの要求を聞く」を選んだ場合にそこそこの時代考証の末の政権交代がおこっていきます。バニラのやつだと林内閣になりますが、これは明らかにおかしいので。今後も史実では首相になってないひともなるかもしれません。政界の惑星とか。後者は中南米大同盟と日本強化のものです。日本強化の最大イベントは多分次回に回るかと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21967516