【ミクV3+鏡音】 夕焼けシンデレラ 【6時のチャイムと言えば?】

【ミクV3+鏡音】 夕焼けシンデレラ 【6時のチャイムと言えば?】

やっぱりアレですよね!amalyna(あまずっP)です。私の住んでいるところでは、6時になると「夕焼け小焼け」が流れます。皆さんの6時のチャイムは何ですか?初音ミクV3「Soft」と鏡音リンレンにオリジナル三部合唱を歌ってもらいました。…ちょっと恥ずかしい(*/ω\*) 素敵なイラストは雨色様からお借りしました!→ http://piapro.jp/t/XaHP  カラオケ版音源(コーラスありver)→ http://piapro.jp/t/cPIf  (コーラスなしver)→ http://piapro.jp/t/OdiV  これまでの作品はこちら→ mylist/37871813

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21968437