ずいぶん前に録ってなんか寝かせてました。前作のMAD歌ってみたより先に録ってあったやつなのでクオリティは許してください!暴力メガネがすきです!←ご本家様( sm19015177 )・りる葉(うp主)→前回歌った音MAD:ライブライブ!( sm21569125 )普段はメドレーばっか歌ってます( mylist/28083656 )新作MAD歌ってみたです→アイマスマイムマイム( sm22042661 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21968504