どうも!ヨシリマーです!今回ついにひるよるウッド、ボス戦です!ボスは再びやつが登場!覚えてる人いるかなwそろそろ多分後半戦になるのかな?次回からはステージ6!頑張って行きます。ちなみに最近風邪ひいて鼻がヤバス!!【part30】→ sm21952575 【part32】→ sm22000158 マイリスト> mylist/36073454 part1まとめ> mylist/37457225
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21968895