【ほぼ初見状態でやる】ドンキーコング64実況!【目標101%】 part31

【ほぼ初見状態でやる】ドンキーコング64実況!【目標101%】 part31

どうも!ヨシリマーです!今回ついにひるよるウッド、ボス戦です!ボスは再びやつが登場!覚えてる人いるかなwそろそろ多分後半戦になるのかな?次回からはステージ6!頑張って行きます。ちなみに最近風邪ひいて鼻がヤバス!!【part30】→ sm21952575   【part32】→ sm22000158 マイリスト> mylist/36073454 part1まとめ> mylist/37457225

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21968895