クロノトリガーよりラスボス戦のDP差分です.真ん中が本体じゃないと気付けなかったのはいい思い出.EXは難しめです.原曲 http://jma001.sakura.ne.jp/lhacti/bmsest/ct_lastbattle.htm 差分 http://www42.tok2.com/home/dpbms/cgi-bin/uploader/src/dpbms_0836.rarmylist/36219711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21969378