【CoD:BO2】MP7でFFA編 ~確かにラグかった~

【CoD:BO2】MP7でFFA編 ~確かにラグかった~

今回はMP7を使用しました。アタッチメントはレーザーサイト・ファストマグです。■作業用BGM上げました。→ sm21956466 ■(前回)LSAT編: sm21803054  ■(次回):未定■マイリスト: mylist/37462808

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21970044