ラーイージス使ってみたその2。この前に風雷に戻して風雷動画撮ろうと努力したのですがいいものができず、リーグも落ちそうだったので(○×○×△)防衛デッキに戻しました。マナモンバグありますがなんとかなるものですね…なおこの1戦でプラチナリーグに上がっております。ヘラ強いな、と思える1戦でもありました。プラチナよ、わたしは戻ってきたぁ!!では、よろしくお願いしますっデッキ:セルディッド ルナ 鳳凰 キュオ ヘラ イージス ラー主:マジ DEFウィーク エヴォルマナ DEFウィーク前: sm21969639 次: sm21970505 マイリスト: mylist/38605250