新バーです。オリハルで迎えられることできました。とりあえずヨルムンでやってます。動画を見直していると逆に行くのが早すぎました…反省すべき点ですね。前回の動画でエンコードに何を使っているかの話があったので、「XMedia Recode」を使用してます。エンコード時のビデオのビットレートを1100、音声トラックのビットレートを96にしてエンコードしています。これよりもいいのを知ってる方いましたらぜひ教えて下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21970288