地声がフライアウェイ何処までこの声を保っていられるか~美術館編1~

地声がフライアウェイ何処までこの声を保っていられるか~美術館編1~

お初です。カズです、地声を出さずに実況をやってみた結果初っ端からイラッとする声になりました。喉を気にしつつ最後まで頑張れたら、と思いまふ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21970964