「振り向いて・・・」 こんにちは。異音ちゃんの舌足らずな感じが可愛らしかったので・・・つい・・・テヘ原曲様もとてもほんわかっこいいです!ustはnmasao1様が配布されているものをお借りして調声しました。感謝です。 ■本家様/ sm17056502 ■歌・コーラス/異音ユリ■調声その他もろもろ/久賀フーナ mylist/38189991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21971210