初めましての方は初めまして、金谷といいます!いつもはYouTubeのほうで弾いてみた動画をあげているのですが、今回はガルデモ祭りということで第3回にして初参戦ですが弾いてみました!ギターを見てもらえれば分かると思いますが、岩沢さんが好きだ・・・!!メイプル指板じゃないけど・・・!よろしくお願いします!!Twitter→ https://twitter.com/takumi_kanaya ガルデモ祭り参加者一覧→ mylist/38597922 祭り詳細は→ http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html