マザボが飛んでPC変えましたデータが無事なのはいいけどOSを8にせざる得なく追記:どうしてもその日にPC必要&時間がないで持って帰れるOS入りのが8しかなかったのです・・・MUGENが重い時がたまにある理由が互換モードでもダメ。検索してもわからないそもそもスペック不足のはずはなしで。もうマイッチングですやっぱOSのせいとしか・・・前 sm21915586 mylist/6814677 対戦&サバイバルの相方麟 製作者:アフロン氏 AIヅァギ氏L10SS6恋 製作者:suigin氏 AI:ABAB氏L11 斬スピ