こんばんわ^^ かつて一回だけやったことあったみたいで、スタンダードクリアで終わってました。← コンテストでなぜかエクセのっかりましたがパフェ難しかったです… モジュールはゴシックです。 音量小さいかもしれないので調節おねがいしますm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21972154