どうも、うp主のBOEEEEと申します。今回は、ゆっくり実況にあこがれて動画を作ってみました。初めて動画を作ったので問題は山積みだと思いますが、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。目標:ゆっくり、カット、倍速が出来ているかです。次は、画像を入れたり、BGMをつけたりしていきたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21973678