投稿6作目です歌とギターが下手すぎてもらしちゃいそうですがきいてくれると幸いです。ドラムとベースは打ち込みです歌詞は英語ですが日本語訳したものがこちらです。 http://notepad.cc/fauzumu75mylist/37160889
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21973887