ダンジョンあると思ったらこれだよ!イェラーガ砲撃戦です!まぁいつもの通りgdgdには変わりないですがね…orzクルークルーのやり忘れ本当すみません。次回、次回必ず!月晶が集まり、これからどうなるのかそれも楽しみですね(・∀・)連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm22024269 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21974022