第二回目にして遂にあの御大が・・・・・いや、はぇ~よ!!wまぁこちらに被害がない分には・・・・・って、いやぁ~らめぇ~来ないでぇ~~~・・・・・・チャムが俺の本名を連呼し、先生は愉快なお供を引きつれ、俺はこれから起こる厄災を知らずにまだまだ陽気でいられた・・・。そんな我らのグダりっぷりを楽しみながらも、皆さんもご唱和頂けたら幸いです!それではご一緒に・・・『キ~~~~~ングボンビー!!』前: sm21921302 次: sm22022929 一覧: mylist/36271931 前作Part1: sm20323672 他実況Part1集: mylist/36754504 コミュニティ:co1936749