・・・というより前作のカラオケver.です。俺にはまだテトさんをうまく歌わせられない&メロディーを考える力がない&そもそも作曲向いてるのか?と思ったので、誰かメロディー考えてくれないかなーと期待をこめてupしときます。DTMのお友達が欲しいなあ。ツイッター:@tatatappi_ss
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21975352