相変わらずお相手の階級でビビってしまいます…全体的にやりたいようにやられ、非常にgdgdでしたが…うん、トータル戦法!自分家宝:北越軍談+ 統/兵/兵 相手家宝:放生月毛 速/攻/攻アドバイス等あればよろしくお願いします。 mylist/38235603 前: sm21945550
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21975978