石鹸屋のアルバム「ヒュー」から「ひどくラブ」を弾いてみました・今日、秀三さんと握手する夢見て私幸せパラスアテネ・前作→無何有の雪桜お歳暮版弾いてみた sm17676416 ・音作り前よりは良くなったかな・自己紹介:NEO ACE(ねおえーす)と申します。 co14845 生放送で石鹸屋・岸田教団のギターやら東方ヴォーカルなど歌っています。自分の他の石鹸屋弾いてみた動画→ mylist/39227684
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21976066