やたら難しいと噂のトルネコ3を実況した結果がこれだよpart1

やたら難しいと噂のトルネコ3を実況した結果がこれだよpart1

ローグライクもの自体初プレイです。にしても何なんでしょうね、この難易度は。楽しいじゃないですか。前→ないのです 次→ sm21999679 マイリスト→ mylist/38906412  今までの→ mylist/30038333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21976582