今見るとすごいタラタラ攻略してますね…。それでもエルフか!せめて走れ!と言いたくなりますが、この頃はまだ動画にしてる緊張と純粋にビビってたと思います。イライラしたらすみません。【コメ返信】1回その作戦実行したけど爆弾ゴブリンが寄ってこなかったので今のクッソだるい戦法に落ち着いています_(:3」∠)_ >>前回のゴーレムコメ混沌じゃない普通のゴーレムのときは、爆弾ゴブリンが爆弾投げてくれて勝手に自滅していってくれたんですが何か条件があるんですかねー sm21963624 ←前| mylist/38625153 |次→ sm21986496