初うpで代理うpになります。今回の動画は9/28(土)に行われた対戦交流会時のランダム2on2大会動画になります。テストも兼ねての投稿となりますので、音量が小さい等のご意見があればコメントにていただけると幸いです。次回交流会は10/12(土)です。詳細はnesica公式店舗大会検索or厚木レジャTwitterより!!TwitterID⇒KNG_LL_ST02あくまで交流会ですので大会とはいえ初心者から上級者まで気軽にご参加ください。追記 動画のサイズがおかしいですね・・・次回大会うpのときには直しておきます。つぎ。⇒ sm21977240