【戦国大戦】戦国シェイシェイ その12 鮪喰vs刀狩の陣【征0国】2.12A

【戦国大戦】戦国シェイシェイ その12 鮪喰vs刀狩の陣【征0国】2.12A

無事デッキケースを手に入れられました!(。╹ω╹。)わかってたけど無くなるのはえーよ。忍び鉄砲が便利だと感じた試合。自軍家宝:天羽々斬+ 武/計/計相手家宝:盲僧琵琶 兵/槍(城門守護)前→ sm21921649    マイリスト→ mylist/37427662 戦友募集中です。誰でもどうぞ→会員名【ぐっさん@】パス【8000】ツイッター→ https://twitter.com/sdc_gussan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21977940