【非リア充の俺が】君の体温【歌ってみた】

【非リア充の俺が】君の体温【歌ってみた】

どもどもー!みなさん、大体が初めてだったりそうでなかったり( ;⊙´◞౪◟`⊙)私れおポンと申します今回はクワガタPさんの君の体温を歌わせていただきました!アレンジ等苦手な方は視聴をご遠慮します出会えたことを良かったと思える日が来るかな素晴らしき本家動画はこちら↓ sm9189786 ☆ 歌った人:れおポン co1394908 ツイッター@Leo_orange  mylist/31406580 ☆ MIX:エンコード ちーむ千玉☆ キー変更 パイナポーさん ツイッター@nicopine_ace

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21979439