【初音ミクV3】明日になれば【オリジナル曲】

【初音ミクV3】明日になれば【オリジナル曲】

こんばんは!元日Pです!初音ミクV3発売おめでとうございます!当然予約して買いましたwwまだV3は慣れてないので、とりあえず以前の曲を使って勉強orテストしました!いいですねえ、やはりSOLIDだと力強さが出ますね!今度はENGLISH勉強しようww今回もイラストもえふ様の「ミク天使」を拝借致しました。以前の曲は mylist/9457324 です。 ぜひご視聴下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21979538