[モンスターハンター4]はじめてのりおれいあ戦です。レイアやってなんか竜と戦うって感じになるよね。そしてここぞとばかり苦手なCアクスを使っていくぅ 前⇒ sm21971753 次⇒ sm21995825 番外編3⇒ sm21952392 MH4⇒ mylist/38660765 今までのPart1⇒ mylist/38681746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21979771