友達が3DSを持っていないので一人でMH4を実況プレイPart17

友達が3DSを持っていないので一人でMH4を実況プレイPart17

[モンスターハンター4]はじめてのりおれいあ戦です。レイアやってなんか竜と戦うって感じになるよね。そしてここぞとばかり苦手なCアクスを使っていくぅ 前⇒ sm21971753  次⇒ sm21995825  番外編3⇒ sm21952392  MH4⇒ mylist/38660765  今までのPart1⇒ mylist/38681746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21979771