遅くなりましてごめんなさい!11話になります前回でも使った動画中のロシア民謡風の曲は、桃鉄の哀愁のロシアンボンビーです。マトリョーシカが鎌持ってるボンビーで、そこはかとなく共産チック考えすぎですかねwもう片手にハンマー持ってたら完璧だったんですが・・・マイリスト: mylist/37053897 前: sm21832891 次: sm22144267
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21980199