さいたま来たってことはオルガかシャッガン持ちいると思って、結構不安があったけど2落ちのできない22メディ乗ってみました。格闘とか危ない選択しているなぁって反省しました。こうでもして切り抜けれないとさいたまなら逃げきれないと思ったでござる…。私以外の誹謗中傷はお止めください。アドバイスお願いします!マイリスト mylist/23242265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21981048