快挙!タイ王国韓国領事館に竹島日本領碑建立! 残余はアッチャン❤❤

 快挙!タイ王国韓国領事館に竹島日本領碑建立! 残余はアッチャン❤❤

動画編集中にこのビッグニュース、急遽、投稿動画のトップに挿入しました。本投稿の本編は、⇔何度見せられてもむかつく動画です。タイ王国韓国領事館に竹島日本領土碑建立、サイコー (^o^)これは快挙です。南トンスルランドは、驚天動地の火病大火災!!詳細は:鈴木信行氏の維新通信 http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44304153.html こちらのページ拡散・拡散・拡散タノミマス。動画拝借蒙御免・有効利用させていただきます。(切り貼り動画編集局)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21981075