【あいす☆】Just Be Friends【scilla】歌ってみた☆

【あいす☆】Just Be Friends【scilla】歌ってみた☆

こんばんわ! 高音だしてる方のあいす☆ですw今回は仲良くしてもらってる生主さんの誕生日ということで・・・【あいす☆】あれ?誕生日明々後日じゃね?【scilla】もっとはやくいえよwと・・・・こんな感じで急に決まりましたwwww温かい目で見てあげてください!僕結構ずれとる…wあいす☆&scillaコラボ 1作目です本家様【 sm11620696 】mix&コーラス&歌...scilla scilla 君のマイリス【 mylist/38915692 】コミュ【co1631124】Twitter [scilla_1]歌...あいす☆あいす☆マイリス【 mylist/37076509 】コミュ【co2022615】Twitter [icestar920]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21981081