【MMD】カーズ様とヴァニラでBad Apple!!【ジョジョ】

【MMD】カーズ様とヴァニラでBad Apple!!【ジョジョ】

カーズ『appleだと?ふむ…何故Badがついているのだ?appleはおいしいだろう?』ヴァニラ「…Bad Appleで日本語ではろくでなしと言う意味らしい」カーズ『ろ・くでなしぃ~だと?究極生命体であるこの私がろくでなしであるはずなかろうなのだァー!!』顔見せないところがありますがうp主的に二人とも言わないセリフなんで個人的にこのカメラ配布の方にしました(べ、別に高身長だったから見えないという訳ではないんだからね!!)歌詞見るとなんかカーズ様とヴァニラは結構合ってる気がすると思ったので…今まで作った動画⇓ mylist/38388057 リクエスト受けますのでコメントにでも書いてください 曲、モデル名を書けば受けます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21982128