【車載】帰り道にちょっと寄り道、ビーチサイド@2倍速

【車載】帰り道にちょっと寄り道、ビーチサイド@2倍速

会社からの帰り道、ちょっと寄り道してビーチの方へ寄ってみました。20分くらいかかったので、倍速で投稿しましたが...カーステレオの音楽も2倍速になってしまいましたね。ほかにも、2倍速だと歩道を歩いてるビキニのお姉さんたちもよく見えないという欠点が。w走行区間:University Towne Center->La Jolla Shores->State Hwy 52->Convoy車種:  Mazda MX-5 Miata 2004撮影日: 2013年9月中旬音楽:  カーステレオで San Diego 95.7 FM (90年代洋楽)機材:  Veho MUVI HD10動画編集:VideoPad, つんでれんこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21982534