【東方LAL】原作もプレイしたことがない俺達が実況!最終編 part53

【東方LAL】原作もプレイしたことがない俺達が実況!最終編 part53

イプシロン登場時の私らの反応…「「アッ”!?」」前→ sm21949945  次→ sm22027894 mylist/31380824  今までの動画part1集→ mylist/29286345 コミュ→co14437

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21982890