【BB】バルとろ漂流記17日目【支援】

【BB】バルとろ漂流記17日目【支援】

ちゃお!バルとろだよ。録画店舗変えたら画面枠のブレが治ったみたい。いろいろ調べてはみましたが、原因がわからずとりあえずの投稿再開です。あっ、支援で出撃してます。ソナー使ってます。ソナー使ってます。使えているかは別として。ではどうぞ。CN:バルとろ@紅鯱の将校 クラン:俺達ダラ〜ズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21983573