こんにちは~凸レンズです(・ω・)/ 8月に作った曲をうpしまーす。とりあえずCULさんが寝坊して、寝ぼけて、逆切れしてる感じの曲です。思いつきで作った曲ですがよかったら見ていってください。ちなみにCULさんの一人二役です。イラストは自分で書いた残念な一枚絵です。凸レンズ:twitter→@E_MA_3 ピアプロ→ http://piapro.jp/toturenzu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21984538